msk diary

子供用のポスターやらグッズを中心に制作しています。制作日記?です!

新作月齢カードの制作開始しました

f:id:misanne:20180329131623j:plain

こんにちは、mskです(*´∇`)ノ

昨日は娘さん1歳の誕生日でした。
一升餅を担いで歩く娘さん…
力強く育っているなと実感…心にジーンと来るものがありました。

 

さて、新作デザインを…
もうね、色々作りたい物があるけども、時間が足りない。
体力も足りない…
昨日は娘の寝かしつけの後に新作進めていたものの、
ぐずった娘の再寝かしつけをしていたらいつの間にか私も寝てた

 

今朝仕事前に昨日のデザインは完成させて、
次のデザインに取り組んでおります。

 

今作っているのは月齢カード。
今までの作品が、どちらかと言えば女の子向けだったので、
男の子向けにアニマル柄で制作しております。
とは言え、ジェンダーフリーな色にもしたいので、
ガッツリ青系、ピンク系、黄色緑系の3色展開かな~
あと、ビビット色も作ろうかな。

 

色々やりたすぎて、本当に時間が足りなーーーーい!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログで紹介している商品、ミンネで販売しています。

minne.com

 


人気ブログランキング