msk diary

子供用のポスターやらグッズを中心に制作しています。制作日記?です!

セミオーダーポスターの受注開始しました

f:id:misanne:20180327152253j:plain

 

こんにちは、mskです(。・ω・。)

 

あっと言う間に1週間過ぎてました…

先週は娘が熱を出した為、家で娘をみながらの仕事でした。

産まれて半年は自宅でずっとみながら仕事してたんですけどね。

やっぱり運動量も増えて、主張も強くなって、

仕事と子育てを100%やろうと思うと、私は同時には出来ないみたいです…

 

さて、そんなこんなでポスター制作の方も遅れが出ておりました。

先週は仮印刷したポスターの色を修正したかったのですが結局出来ず。

印刷所に持っていくのも出来ずで、進捗何もなし…(。・ω・。)

 

 

新しいデザインが生み出せないなら…!!

と、少し開始を延期していた、半オーダーメイド命名書の受注を開始しました!

 

ミンネで販売しておりますが、4色展開で販売しております。

 

お子様の産まれた時の記録用に部屋に飾るポスターですね。

 

 

私だけかもしれませんが、出産後記憶力が低下し、

そして頭の回転も遅くなってしまい、

慢性的な寝不足のせいて常にぼーーーっとしているような状態で。

 

娘の誕生日ですら、「あれ?27日だっけ?28日だっけ…?」という状態に…

ヤバイヤバイ…

 

ポスター見たらちゃんと思い出します!

 

何かご質問等あればミンネからメッセージ下さい(= 'ω' =)ニャー

 

minne.com


人気ブログランキング