msk diary

子供用のポスターやらグッズを中心に制作しています。制作日記?です!

月齢カード花冠・4色展開始まりました((*´∀`))

f:id:misanne:20180314144726p:plain

こんにちは、mskです(・ω・。)

なんか、まだブログ開始して数日ですが、
自分のキャラが定まっていないというか何というか…

今後ですね、そこら辺はもう少し研究して自分を出していけるように頑張りたいと…思います…


相変わらずですね、我が子可愛いんですよ。
まぁ、周りからしたら、親ばかだと言われるんでしょうが、
我が子は何てったって、愛嬌がある。
女は愛嬌だそうです。

現在絶賛断乳中なんですが、今朝も朝6時に起きまして、
寝ている私の顔にちゅーしてくるわけですよ。

「口だけは避けねば…!」と思っていまして、
気配を感じでちゃんと避けました。すっ…と。

その後も、私に向かってごろんごろんしながら、
顔中ちゅーされて、べっとべとです。
でも、我が子なんで許しちゃう。
だって、可愛いんだもん。


さてさて…
ようやく「月齢カード」の色別購入ページが出来上がりました∩(´∀`)∩
撮影の時間が中々取れなかったのでピンクだけアップしていたのですが、
「ブルー」「グリーン」「イエロー」と追加され、
これで4色展開になります!


あとは、紙だなー…
色々試しているんですが、中々これ!っていう紙に出会えなくて。
もちろん今使っている紙でも満足してるんです。

ただ、やっぱり、もう少しこだわりたいというか、
特殊な紙に手を出したいというか…
でもこれで手を出したら出したで、最終的には今の紙に戻りそうな予感も。

もうね、こだわりだしたらきりがないです。
どっかで見切りをつけないと、超ーーーー微妙な選択肢が増えてしまうw

さてさて次は…
ポストカードに名入れの選択肢を増やそうっと…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネで販売しています。

月齢カード、お子さんの月誕生日に一緒に撮影する用のカードです。

minne.com


人気ブログランキング