msk diary

子供用のポスターやらグッズを中心に制作しています。制作日記?です!

月齢カード、アニマル柄完成及び、販売開始

f:id:misanne:20180402222537j:plain

こんにちは、mskですฅ(= 'ω' =)ฅニャー

 

先日制作していたアニマル柄の月齢カード、完成したので印刷に回してみました。
今回の作品は色んな色を使用し、背景べた塗もした為、
レーザープリンタの限界はあるかと思いますが…

 

でも、デザイン的には大変満足のいく仕上がりになりました!

ひっそり(?)と、ナチュラル色の紙を利用した印刷も始めまして。
ホワイトベースナチュラル色ベースで、
若干色味の異なる月齢カードが完成致しました!

 

f:id:misanne:20180402222611j:plain

 

ナチュラル色は全体的に優しい雰囲気に、
ホワイト色はすっきりとした印象に仕上がっております。

 

自分の子どもが女の子なので、作るものが女の子よりになりがちで。
今回は「男の子を身籠ったら、こんな感じのが良いかな!」という気持ちで作りました(。 ー`ωー´)✧キラッ

 

…ちなみに、男の子も育てたいので、2人目は男の子が良いなって思ってます…
女の子でも我が子ならもちろん溺愛ですがw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネで販売しています!

minne.com

 


人気ブログランキング